2014/08/30

あまり服にはこだわりがない、という人ほど力が抜けて素敵なスタイルを生む ~Natusumiの物語~











また絶対撮らせてもらうんだ!と言っていたNatsumiさんを宣言通り撮らせてもらった
この日は8月末にも関わらず連日の雨の影響でここ最近の中でも一番涼しかった
街にもジャケットや薄手のコート、レザーを着る人さえもいたほどだ

会えるといつもとびっきりの笑顔を見せてくれる彼女
洋服に対するこだわりがあまりないと言っていたけど
サラっと着たカーキのジャケットはJIL SANDER、インナーはギャルソン、パンツはY'sとさすが!
黒とカーキで統一されたスタイルが以前撮った時より”いつもの彼女”らしいと感じた

何気ない話を少しして、写真を数枚撮っていると「笑っちゃうね」って言いながら表情が柔らかくなる
そのニコニコした顔がなんとも素敵すぎて咄嗟に「笑っちゃっていいですよ」しか言えなかった
彼女は仕事の合間なのに快く協力してくれて、そしてまた仕事に戻っていった
会えるだけで嬉しい人!いつも会うとちょっぴり元気になれる人!!!

何回か撮らせてもらう人は彼女の他にもたくさんいる
一度撮ったらそれで満足じゃなくて、何度も”撮りたい”と心から思えるからだ
そのときそのときで新しい発見や感動が生まれる瞬間があるからなんだよね

ときにはその場限りの出会いになっちゃう人がどうしてもいる
声を掛けて撮らせてもらってサヨナラをする、そんな短時間の出会いと別れの繰り返し
だからこそ、また会えるってすごく嬉しい、楽しい、幸せだ!